blog details

奥野 りお ブログ

ブログ詳細

こんばんは

2024-02-04 03:05:42

こんばんは奥野です☻

昨日来てくださった皆様
ありがとうございました⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

ご帰宅までの限られた貴重な時間に
お越しくださってありがとうございました!
エターナルが心も身体も休める場所に
なれたら幸いです⸜(๑⃙⃘'ᗜ'๑⃙⃘)⸝

コリも少しずつほぐしていきましょうね♡
また時間が取れる時に
お会いできたら嬉しいです(っ* ॑˘ ॑*c)

メンズエステデビュー
ありがとうございました♡
あのバンド今めちゃくちゃ人気ですよね!
私も久しぶりに観たくなりました( ⸍ɞ̴̶̷ ·̫ ɞ̴̶̷⸌ )

好きな曲も一緒でテンション上がりました〜!
最近の曲も聴いてみますね!
また語らいましょう〜( ˶ᵔᵕᵔ˶و)و ”

昨日は珍しい時間にありがとうございました!
反応がとても良くて
楽しく施術させてもらいました(๑˃̵ᴗ˂̵)و
夜も是非いらしてくださいね⭐︎

昨日は特別にリピーターさんにだけ
やってる施術をちょこっと
お試しいただきましたが
気に入っていただけて嬉しいです٩(๑´꒳ `๑٩)
またねの約束したので
次はみっちり
やらせていただきますよ〜(⩌ˬ⩌)
覚悟しててくださいね♡

本日もラストまでおります!
あと1枠ですが会いに来てくださったら
嬉しいです( *˙︶˙*)و

general menu

総合メニュー

エターナルは、池袋西口徒歩5分(C3出口徒歩1分)の場所にあるメンズエステです。
完全個室の空間で、都会の喧騒を忘れ贅沢なひと時をお過ごしください。

JR池袋西口より徒歩5分 C3出口徒歩1分

池袋西口メンズエステ エターナル

営業時間12:00〜5:00

Copyright Eternal. All Rights Reserved.