blog details

双海 まな ブログ

ブログ詳細

お礼!ゆるめ回でした

2024-02-04 22:35:48

今日もありがとうございました(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)
来週はお休みです!18日にまた会おうね✧

来てくれて嬉しい!Hさん
会いたいなって思ってたら来てくれた!エスパー!?!!?嬉しかったのでいっぱいいっぱい甘やかしちゃいました...♡
シャンプーいい匂いで好きだったよ(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧
フリーレンの続きちゃんと見るからまた語ろ〜!天国大魔境も見て。出来る範囲で。お願いします。

はじめましてTさん
駆け込みで来て下さりありがとうございました!
帰りちょっとバタバタでごめんなさい...!(⁠´⁠°ω⁠°`⁠
)
今度はまったり、い〜〜〜っぱい遊ぼうね...♡

general menu

総合メニュー

エターナルは、池袋西口徒歩5分(C3出口徒歩1分)の場所にあるメンズエステです。
完全個室の空間で、都会の喧騒を忘れ贅沢なひと時をお過ごしください。

JR池袋西口より徒歩5分 C3出口徒歩1分

池袋西口メンズエステ エターナル

営業時間12:00〜5:00

Copyright Eternal. All Rights Reserved.