blog details

木下 かなえ ブログ

ブログ詳細

こんばんは- ̗̀☾⋆ ̖́-

2024-02-17 21:59:03


昨日はたくさんご来店ありがとうございました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

初めまして様、
ご指名で来ていただいて嬉しいです✨
サザンは名曲が沢山ありますよね〜!
歌好きさんが集まるカラオケスナック楽しそうです( * ॑꒳ ॑* )
すずやは今度新宿へ行ったら必ず行こうと思います‪✿‬
またいいお店あったら教えてください♪


本指様、
お久しぶりに会えてすっっごく嬉しかったです(*¨)~♥
初めて出会ったこの時期を覚えてて来てくれてありがとう\♪♪/
甘えてくれるのが嬉しいので遠慮はいらないからねぇ(´˘`*)
また来てねっ!


初めまして様、
ムキムキの筋肉に惚れ惚れしてました(⊃ ॑꒳ ॑⊂)
大会まで出た事あるなんて凄いです!
延長もありがとうこざいました︎︎︎·͜·ᕷ
おうち帰ってからまた粗品の動画見ちゃいましたꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
もっと見漁ろうと思います✨


初めまして様、
タメだったの嬉しいです\♪♪/
聞き上手過ぎて自分の事ばっかり話しちゃった気がします(>_<)
初メンエス、ハマってくれたら嬉しいな〜(*´︶`*)
また池袋呑みの時は来てくださいねっ!



本日遅めの23時から出勤です‪✿‬

general menu

総合メニュー

エターナルは、池袋西口徒歩5分(C3出口徒歩1分)の場所にあるメンズエステです。
完全個室の空間で、都会の喧騒を忘れ贅沢なひと時をお過ごしください。

JR池袋西口より徒歩5分 C3出口徒歩1分

池袋西口メンズエステ エターナル

営業時間12:00〜5:00

Copyright Eternal. All Rights Reserved.