blog details

望月 かんな ブログ

ブログ詳細

初指名

2024-02-19 16:38:40

こんにちは〜!

土日ともに全枠満了にしていただき、ありがとうございました( ᴗˬᴗ)
いつも逢いに来てくださる皆様には、とても感謝しております☺️✨


次回は明日20日(火)です!
12時から20時まで出勤致しますので、是非お問い合わせお待ちしております✩.*˚



今日はお休みなので、美容室に行って髪をサラサラにしてもらいました〜☺️

初指名の美容師さんでしたが…
あまりにもツヤツヤになって感動です( ; ; )
上京してから初めて、自分に合った美容師さんに出会えてしまいました(*´`)

明日からはサラサラヘアの望月で出勤できそうです( ¨̮ )笑

エターナルに来てくださる皆様にも、しっくりくるセラピストさんに巡り合って頂きたいなあと思います✨


では昨日のお礼です↓
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

初めまして Y 様
ご来店頂きありがとうございました✩.*˚
初のエターナルはいかがでしたか〜?
メンズエステもかなりお久しぶりということで…
楽しんで頂けていたら嬉しいです(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
フェザータッチが苦手だと仰っていたので、中々できない技も多かったですが( ; ; )笑
次回は克服して◯◯やりましょう✨
しっかり全身揉みほぐしておいたので、疲れも取れているといいなヾ(*´ω`*)ノ
是非また気が向いたら、ふらっとエターナルへお越しくださいね〜(*´`)


仲良し K 様
やっと会えたー!放置されてたー(T T)笑
90分コースだと思って出勤したら、120分に変更になっていてルンルンやったよん( •ᴗ•)*♪
そして美味しい差し入れもありがとう♡
前の洋菓子も美味しかったのに、今回のも更に美味しかった(,,•﹏•,,)
相変わらず面白いしツッコミもボケも鋭くてさ最高(*`ω´)b
と思ったら真面目な1面もあって…
ギャップ萌えとはこういうことやね?(笑)
私のこと大好きなのはいつも通りで安心したけど( ´•ᴗ•ก )愛を感じた…!
◯◯の後で痛々しいのに、会いに来てくれる気持ちが本当に嬉しいです
ずっと仲良しでいられたらいいなあ|´-`)
3月は八つ橋トレード会しよーね♡♡


初めまして Y 様
ご来店頂きありがとうございました♬.*゚
ポーカーフェイスなお兄さんだったので、終始ドキドキでしたが(•ᴗ•; )
楽しんでいただけたでしょうか??
フェザータッチしても、足の裏や脇腹をくすぐってもダメだったね(笑)
でもちゃんと気持ちよかったとは聞けたので、とりあえず一安心ε-(´∀`;)ホッ
美味しい食べ物のお話もして、実際に一緒に美味しいものも食べられて最高でした✨
ありがとうございます(*>∀<)ノ♪
ハプニングはあったけどね…(笑)
また機会があればお会い出来ますように☺️


初めまして U 様
ご来店頂きありがとうございました✩.*˚
トラブルが合ったにも関わらず、全力疾走で間に合わせて頂いて( ߹ㅁ߹)
無事にお会いできて良かったです☺️
差し入れも美味しく頂きましたm(_ _)m
そしてかなり前から望月の存在を知って頂いていたようで…
ブログも細かく読んでくださってありがとうございます( ◜ω◝ )
何となく自分の目標として毎回お礼ブログは書いているので、褒めていただけるなんてとっても嬉しいです♡
お兄さんは私の全てを終始褒めてくださるので、恥ずかしいやら嬉しいやら…(笑)
本当に楽しいお時間であっという間でした!
ぜひまた約束通り、“仲良しさん”としてお会い出来ますように☺️✨

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
ではまた(。・ω・)ノ゙

general menu

総合メニュー

エターナルは、池袋西口徒歩5分(C3出口徒歩1分)の場所にあるメンズエステです。
完全個室の空間で、都会の喧騒を忘れ贅沢なひと時をお過ごしください。

JR池袋西口より徒歩5分 C3出口徒歩1分

池袋西口メンズエステ エターナル

営業時間12:00〜5:00

Copyright Eternal. All Rights Reserved.