blog details

望月 かんな ブログ

ブログ詳細

整体へ

2024-03-04 09:45:21

おはようございますꕤ︎︎·͜·

昨日も全枠満枠にしていただき、ありがとうございました(*ᵕ ᵕ)"

次回は5日(火)12時~20時です!
5日(火)・6日(水)共に、たくさん空き枠ございます✨
是非ご都合よろしければ、お問い合わせお待ちしております♡



そして本日はお休みを頂いております!

ここ最近、更に肩こりが酷くなったので…
意を決して整体を予約してみました!
個人的に整体は痛いもの、というイメージなのでドキドキですが( ߹ㅁ߹)笑

皆様も身体がしんどくなった時は、是非エターナルへお越しくださいね〜☺️✨



では昨日のお礼です↓
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

仲良し O 様
お久しぶりのO様〜( •ᴗ•)*♪
またお会いできるとは思っていなかったので、こうして会いに来て頂けて嬉しかったです!
更に逆チョコ?までありがとう( ; ; )♡
毎日少しずつ大切に頂きますねꕤ︎︎·͜·
そして今回もとてもお元気そうで、面白さも素晴らしくて(笑)
私の髪色や細かい部分の変化も気付いてくださり、ありがとうございました♡♡
Oぴーとの会話は最高すぎるよჱ̒˶ー̀֊ー́ )笑
会話のテンポもボケとツッコミも面白い✨✨
お互い色々大変やけど頑張ろうね〜☺️
また4月かな?会えると嬉しいので待ってます(消えないでね)


仲良し S 様
今月も会いに来てくれてありがとう︎✿
桃の節句ということで、美味しい和菓子もありがとうね(*´˘`*)
そして合言葉付きの珈琲もありがとう(笑)
豆から挽いた珈琲ってやっぱり美味しさが違うから、毎朝飲むが楽しみです(*´艸`)
そして今回もたくさん笑わせてもらって、120分があっという間だったよ〜✨✨
色々話した時に「全員並べてエア…」のくだりが、本当にツボでやばい(笑)
ジェスチャーを思い出してニヤニヤします(笑)
本当にそういう明るさに癒されたり救われたりすることが多くて…
感謝してもしきれないなって思います☺️
これからもよろしくね〜(*^_^*)


仲良し M 様
今月も会いに来てくれてありがとう‎^_^
仲直りということで、たくさんわがままを言わせて頂きましたが( ◜︎︎?◝ )笑
天邪鬼なのはお兄さんの方ですけどね!!
峰不二子とか大阪で…とか( `ω´ )
そういうのは許しませんので、是非今後も望月かんなを指名してください♡
美味しい食べものから、ご当地のお話までたくさん話せてあっという間だった☺️
いつもより時間が短いのもあったけど、やっぱり笑いのツボが合うと楽しいね\♪♪/
次回会えるのはいつか分かんないけど、顎の筋肉の為にお漬物買ってくるね(笑)
なので6月には◯◯味のじゃがりこをよろしくお願いします( ^ω^)♡


仲良し S 様
今月も会いに来てくれてありがとう- ̗̀ ( ˶'ᵕ'˶) ̖́
前回から楽しみにしていた飲み会!!
わざわざ最終枠とってくれて、お酒飲ませてくれてありがとうね(*´︶`)
一緒に飲むのは当たり前に初めてだったけど、やっぱり楽しいし最高だね♡
せっかく来てくれていたのに、ずっとお喋り&呑んでるだけで申し訳ないm(_ _)m
お仕事のお話もヒヤヒヤしたけど、最後はラッキーで安心したよ〜(笑)
神様がいるのか分からないけど、善悪は最後に自分に返ってくるね( ◜︎︎?◝ )
私も次はマッサージさせて!じゃないと神様に怒られる( ´•ᴗ•ก )笑
また元気に会えるといいな♡♡

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
ではまた(*´︶`*)ノ

general menu

総合メニュー

エターナルは、池袋西口徒歩5分(C3出口徒歩1分)の場所にあるメンズエステです。
完全個室の空間で、都会の喧騒を忘れ贅沢なひと時をお過ごしください。

JR池袋西口より徒歩5分 C3出口徒歩1分

池袋西口メンズエステ エターナル

営業時間12:00〜5:00

Copyright Eternal. All Rights Reserved.