blog details

木下 かなえ ブログ

ブログ詳細

こんばんは(ง ᵕωᵕ)ว♪

2024-03-08 21:50:25


水曜日もご来店ありがとうございました‪✿‬

初めまして様、
先輩から送り込まれた調査隊に後輩は大変だなぁと思いましたが
楽しんでいただけたでしょうか( * ॑꒳ ॑* )
わざわざ家と逆方向へお疲れ様です(>_<)笑
気に入っていただけたらまた来てくださいね♪



初めまして様、
疲れていたのか少し寝ちゃいましたね(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
マッサージ気持ちいいって言って貰えるのが何よりモチベーションに繋がります✨️
仰向け近付きすぎちゃってすみません(>_<)笑
また今度があったらリベンジさせてくださいね♪



本日はこの後22時から出勤です‪✿‬

general menu

総合メニュー

エターナルは、池袋西口徒歩5分(C3出口徒歩1分)の場所にあるメンズエステです。
完全個室の空間で、都会の喧騒を忘れ贅沢なひと時をお過ごしください。

JR池袋西口より徒歩5分 C3出口徒歩1分

池袋西口メンズエステ エターナル

営業時間12:00〜5:00

Copyright Eternal. All Rights Reserved.