blog details

吹石 あおい ブログ

ブログ詳細

おはようございます!

2024-03-12 10:49:58


おはようございます!
吹石です。


9日にご来店いただきました


* 1枠目のお客様 *
いつもご来店いただきありがとうございます〜♪♪
珍しく早い時間のご来店だったので、外が明るくて違和感がありましたね∑(゚Д゚)
チョコは間に合わなくて残念でしたが、次にいただけるのを楽しみにしてます(*´꒳`*)
また来週以降に会えるのを楽しみにしてますね〜☺︎♡


* 2枠目のお客様 *
会いにきてくれてありがとうございましたっ(๑˃̵ᴗ˂̵)
色々とご迷惑をおかけしております〜Σ(-᷅_-᷄๑)
私は面倒な事も、面倒な人も本当に得意じゃないってよく分かってくれているので一緒にいて楽です☺︎
これからもこの調子でお願いします(๑・̑◡・̑๑)


* 3枠目のお客様 *
珍しく501号室だったので、ご不便をおかけしてしまいすみませんでした〜!!
午前の予定が長引いて来られなくなってしまったのかも...と焦りましたが、違くてよかったです(。・ω・。)
いつもとっても楽しい時間をありがとうございます♡
またすぐに会えますように♪♪




個人を特定できないような内容...難しい...(o_o)


本日出勤です!
ご予約いただきましたお客様ありがとうございます。

お気をつけてお越しください。

general menu

総合メニュー

エターナルは、池袋西口徒歩5分(C3出口徒歩1分)の場所にあるメンズエステです。
完全個室の空間で、都会の喧騒を忘れ贅沢なひと時をお過ごしください。

JR池袋西口より徒歩5分 C3出口徒歩1分

池袋西口メンズエステ エターナル

営業時間12:00〜5:00

Copyright Eternal. All Rights Reserved.