blog details

永瀬 ひびき ブログ

ブログ詳細

ありがたいですねぇ**

2024-03-13 20:36:35

こんばんは、永瀬です♪

本日(3/13水)出勤しています!
ありがたいことに事前予約で、
すでに受付終了となっておりますm(_ _)m

ありがたいですねぇ。
↑霜降り明星 せいやさんのモノマネ笑

せいやさんの「ありがたいですねぇ」が、
和牛 川西さんの「もうええわぁ」と
同じくらい好きです( ̄▽ ̄)
結局どちらも川西さんですが...←

超ミーハーでお恥ずかしい限りですが、
最近は令和ロマンのYouTubeを
よく見たりもしています♪

“笑う”ことは体に良いとよく聞きますので、
特にテレワークで表情筋が固まりがちな
方いらっしゃいましたら、是非!!


少し時間があったので、
プチ近況ブログ書いてみました(*´ー`*)

今日は風が強い1日でしたね。
まだまだ夜も寒いので、
暖かくしてお休みください(´-`).。oO


*NAGASE*

general menu

総合メニュー

エターナルは、池袋西口徒歩5分(C3出口徒歩1分)の場所にあるメンズエステです。
完全個室の空間で、都会の喧騒を忘れ贅沢なひと時をお過ごしください。

JR池袋西口より徒歩5分 C3出口徒歩1分

池袋西口メンズエステ エターナル

営業時間12:00〜5:00

Copyright Eternal. All Rights Reserved.