blog details

永瀬 ひびき ブログ

ブログ詳細

さくら**

2024-04-01 23:56:43

こんばんは、永瀬です♪

昨日(3/31日)ご来店くださったお客様、
ありがとうございました♡

ちょうど花見シーズンということもあり
目の前の公園が盛り上がっていて、
メンエスの雰囲気とのギャップに
少しだけ背徳感を感じました(´ー`)笑

私が見た時点ではもうすぐ咲きそうかな?
って感じで、まだ蕾の状態でしたが
今日あたりには開花しているかも
知れないですね╰(*´︶`*)╯

エターナルに来た時には、せっかくなので
少し見ていくといいかも知れません♪

場所によってはもう葉桜になっていて、
さくらって儚く美しいなと思いました。
個人的には少し葉っぱがついたくらいも
色のコントラストが綺麗で好きです(*´-`)


今日は黒のスーツを着た新入社員が
ゾロゾロ歩いているのを見かけました!

よく、キラキラ希望に満ち溢れている...と
表現されることがあると思いますが
まだ記憶に古くない私にとっては
ちょっと気が重くなる光景です。。。
(期待と楽しみ1割、不安8割、憂鬱1割
 くらいの心の荒ぶりだったような...笑)

時には無理することも必要かもですが、
無理しすぎず頑張ってほしいですね!


私も皆様も程々に頑張っていきましょ♪
今日も1日お疲れ様でした。

おやすみなさい(_ _).。o○


*NAGASE*

general menu

総合メニュー

エターナルは、池袋西口徒歩5分(C3出口徒歩1分)の場所にあるメンズエステです。
完全個室の空間で、都会の喧騒を忘れ贅沢なひと時をお過ごしください。

JR池袋西口より徒歩5分 C3出口徒歩1分

池袋西口メンズエステ エターナル

営業時間12:00〜5:00

Copyright Eternal. All Rights Reserved.