blog details

奥野 りお ブログ

ブログ詳細

あつい〜

2024-04-15 18:14:51

こんにちは奥野です☺︎

暑すぎて溶けるかと思いました
暑いですとても( ? ? )

出勤途中でアイス食べちゃいました( ⸍ɞ̴̶̷ ·̫ ɞ̴̶̷⸌ )
夏はアイス食べないと
生きていけない病にかかってるので
今年もいっぱい食べるぞ( ˶ᵔᵕᵔ˶و)و ”

そして食べた分動かなくっちゃ( ˶ᵔᵕᵔ˶و)و ”
本日もラストまで元気いっぱい
お待ちしておりますので
是非ご予約くださいね〜!

昨日来てくださった皆様
ありがとうございました♡

初めてのメンエスにエターナルを
選んでくださってありがとうございました〜!
なんとなく雰囲気わかりましたかね??
敏感でとてもメンエス向きでしたね( ⸍ɞ̴̶̷ ·̫ ɞ̴̶̷⸌ )
良かったらこれからも
エターナルに通ってくださると嬉しいです!
また待ってますね❁

いつもの御本指様❤︎
繁忙期お疲れ様でした( ˃ ⌑ ˂ഃ )
まだ忙しさ残ってるとのことでしたが
一旦は奥野に会いに来てくださる時間が
できたということでお疲れ様もみもみ
たくさんさせていただきました〜!
ストレッチも気持ちいいですよね٩(๑´꒳ `๑٩)
ひとりだと伸ばしきれないところも
ふたりなら( ⸍ɞ̴̶̷ ·̫ ɞ̴̶̷⸌ )˚⁎⁺˳✧༚
またカチコチになっちゃう前に
お時間取れますように(  -᷄ ω -᷅ )و
いつでも待ってますね♡

写真見て決めてくださったはじめまして様
遠いところからありがとうございました!
腰は楽になりましたか??
暑くなってきたので熱中症気をつけて
畑作業してくださいね!
きゅうりとかトマトとか
採れるのかな⸜(๑⃙⃘'ᗜ'๑⃙⃘)⸝
成果報告待ってますね♡



general menu

総合メニュー

エターナルは、池袋西口徒歩5分(C3出口徒歩1分)の場所にあるメンズエステです。
完全個室の空間で、都会の喧騒を忘れ贅沢なひと時をお過ごしください。

JR池袋西口より徒歩5分 C3出口徒歩1分

池袋西口メンズエステ エターナル

営業時間12:00〜5:00

Copyright Eternal. All Rights Reserved.