blog details

上条 もも ブログ

ブログ詳細

先月の話^..^♩

2024-05-16 11:16:53





おはようございます(•'-'•)

上条ももです♪♪

本日も12:00~17:30

久しぶりに502のお部屋だ〜!

木金土と502予定です!






時差えぐいですが4月某日、趣味友と最推しアーティストの展示会に行ってきました!

控えめに言って、ずっとここにいたい( ɞ̴̶̷ ̫ ʚ̴̶̷ )!

って感じでした……

つくりあげる作品の全てにおいて自分に刺さり、現在のわたしを形成する一部になっております(*^ ^*)

現在は世界を飛び回ってライブしております*⋆✈︎

行きたかったなぁ〜

お留守番組です!

知らない土地に飛び込む勇気はあっても、異国となると話変わってくる(笑)


同じ時代を生きる方の活躍に、すごいなって気持ちと

創造者や活動者にはほど遠い自分…って気持ちと

わたしも誰かの推しになりたいって気持ちと(笑)

感情がはちゃめちゃになりました(^_^;)


推しというか、憧れの気持ちが強い…

上条もがんばろ!

そして、ふとした時に思い出していただける存在になりたいと思いながら日々精進して参ります✩.*˚*





展示会の後、ねこプリンなるものを食べに行き、余韻を楽しみました〜ฅ( ˙꒳​˙ ฅ)

お写真は次回♡

それでは!

#31
上条もも

general menu

総合メニュー

エターナルは、池袋西口徒歩5分(C3出口徒歩1分)の場所にあるメンズエステです。
完全個室の空間で、都会の喧騒を忘れ贅沢なひと時をお過ごしください。

JR池袋西口より徒歩5分 C3出口徒歩1分

池袋西口メンズエステ エターナル

営業時間12:00〜5:00

Copyright Eternal. All Rights Reserved.