blog details

望月 かんな ブログ

ブログ詳細

お礼

2024-06-08 20:56:23



こんばんは〜(*^^*)

本日も全枠満了にして頂きありがとうございました( . .)"

次回は明日9日(日)です!
16時40分頃〜 ご案内可能です◎
是非お問い合わせお待ちしております✨



では本日のお礼です↓
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

仲良し T 様
まさかの270分もありがとう〜⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃ 笑
当たり前ですが歴代最長でした(笑)
そんなにマッサージ出来るかな…?と思ったけど、相変わらずまったりした時間であっという間だったねo(^_^)o
ご飯も差し入れもありがとうね(T^T)
一緒にいると時の流れが倍速に感じるよ(*^^*)
ご飯食べたりゲームしたり、マッサージも足つぼもホイップも…!
盛りだくさんな時間をありがとう☺️✨
初めてマルバツのゲーム負けてしまって悔しかったので、次回は勝たせて貰います(笑)
足つぼも勉強しておくからお楽しみに♡
ほんとにいつも優しくて穏やかなH君には感謝してます( ˶'꒳'˵ )♡
また元気に会えますように(o・・o)/~


仲良し S 様
今週も会いに来てくれて嬉しい〜!
頻度があがっていて愛を感じてます☺️笑
差し入れもありがとうね?ᵔ ܸ>⩊<︎︎ ͡ ?ᡣ?
ブログ読んでくれてるのも分かって嬉しさが倍増しました(*ノω・*)
日持ちしそうなので毎日大切に頂きます✨
前回のチーズケーキみたいにすぐ食べちゃわないようにしなきゃ…(笑)
いつもたくさん褒めてくれて、余裕なさそうなのに「毎日会いたい!」とか可愛いこと言ってくれるのでニヤけます( ̄▽ ̄)
そんなことをお喋りしてる余裕がないくらい、フェザータッチしなきゃねԅ( ˘꒳˘ ԅ)笑
そしてまた月曜日からお兄さんが頑張れるように、たくさんマッサージしておいたので☺️✨
無理せず程々に頑張ってね♡また待ってる!


仲良し M 様
なんだか久しぶりじゃなーい!?
元気なお顔が見られて良かったです^-^♡
そしてご飯の配達員さんありがとう( ̄▽ ̄)笑
今回は変わり種で更に有難いですm(_ _)m
明日の私のお昼ご飯にします♡
そしていつもお話が楽しすぎて、あっという間に時間が過ぎ去るので困ってる?˘- · -˘?
私のくだらない話をいろいろ聞いてくれて、笑ってくれてありがとうね〜☺️✨
けどボルダリングくらい私もできるよ?(笑)
めちゃくちゃバカにしてた顔を思い出して、私まで1人で笑ってます( *¯ ꒳¯*)ニヤッ
お互い健康には気をつけて90歳になってもラーメン部やりましょう!
また来週かな?まってるねーん♡

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
ではまた明日〜

general menu

総合メニュー

エターナルは、池袋西口徒歩5分(C3出口徒歩1分)の場所にあるメンズエステです。
完全個室の空間で、都会の喧騒を忘れ贅沢なひと時をお過ごしください。

JR池袋西口より徒歩5分 C3出口徒歩1分

池袋西口メンズエステ エターナル

営業時間12:00〜5:00

Copyright Eternal. All Rights Reserved.