blog details

上条 もも ブログ

ブログ詳細

いまだよ〜

2024-06-09 00:23:45





こんばんは!

上条ももです♪♪

日付変わっちゃったけど、本日(6/8)の出勤もありがとうございました♡

今日も楽しく過ごさせていただきました(^-^)

今週いらしてくださったお客様ありがとうございました!!

本指様たちにもお会い出来てめちゃくちゃ嬉しいです(*^ ^*)

楽しかったね!!

会う度に懐き度が上がっていく気がします⋈*。゚

なかよしリボン付けようかな(笑)

うるさかったらごめんなさいと建前謝罪しても

元気でいいねと言っていただくことが多く、光栄です(笑)

来週も水木土です、またね〜☆









今日は通院してからの出勤だったので、朝余裕がなかった〜(>_<)

手術しちゃおっか!30分くらいで終わるよ!

麻酔かけるから同意書書いて当日持ってきて!

と、お医者さまに言われて、衝撃を受けながらの出勤でした(笑)

かるっ!!って思ったのが正直な気持ちです……

7月頭に受けることになり

麻酔経験はあるのですが、令和初なので心の準備をしていこうと思います(•'-'•)笑

そして今後、お薬の容器が有料になると聞きました、全国的になのかな〜??










今日のお天気1番好きだったなー!!

このままずーっと同じ環境で過ごしたい…

雨も大切なんだけどね( ˘꒳​˘ )


それでは、明日お休みの方、素敵な休日を!!

お仕事の方、応援しております!!

おやすみなさい〜☽⋰



#41
上条もも

general menu

総合メニュー

エターナルは、池袋西口徒歩5分(C3出口徒歩1分)の場所にあるメンズエステです。
完全個室の空間で、都会の喧騒を忘れ贅沢なひと時をお過ごしください。

JR池袋西口より徒歩5分 C3出口徒歩1分

池袋西口メンズエステ エターナル

営業時間12:00〜5:00

Copyright Eternal. All Rights Reserved.