blog details

奥野 りお ブログ

ブログ詳細

スタート!

2024-06-10 21:06:52

こんばんは奥野です☻

受付再開しました!
週のスタートは是非エターナルで
エンジンかけていきましょ〜٩(๑´꒳ `๑٩)
是非お問合せください(๑`・ᴗ・´๑)⭐︎


昨日はたくさん来てくださって
ありがとうございました⸜(๑⃙⃘'ᗜ'๑⃙⃘)⸝

最初からすごい礼儀正しくて
武道とかやってた人なのかなとか
思ってたらまさかの科学部で
最後の最後に知ったのが惜しかったです〜!
科学部のない学生生活だったので
もっと話聞きたかったな〜(っ* ॑˘ ॑*c)
次いらしたときには是非実験の話とか
いろいろ聞きたいです⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝楽しそう!
またお待ちしていますね♡

昨日ははるばるようこそエターナルへ!
メンズエステはまっちゃいますよね!
施術してる側も楽しいので
受ける方となったら更に楽しいだろうな…
って思いながらやってます( ⸍ɞ̴̶̷ ·̫ ɞ̴̶̷⸌ )
地元の話もできて楽しかったです( ˶ᵔᵕᵔ˶و)و ”
今日もすこし東京を堪能してから
帰れたのかな??
またこちらに来た時にはエターナルに
寄って行ってくださいね٩(๑´꒳ `๑٩)
そちらのメンエス情報も知りたいです笑
お待ちしていますね!

少し遅めの時間でしたが
電車間に合いましたか??
トレーニング話楽しかったですー(๑˃̵ᴗ˂̵)و
引きこもるとやっぱり筋量落ちますよね…
個人的に鶏+白米がムキムキ筋肉
つきやすい気がします( ˶ᵔᵕᵔ˶و)و ”
冷えた白米最強説( ˶ᵔᵕᵔ˶و)و ”
あと是非デカフェ試してみてくださいね!
デカフェに慣れたらきっとカフェインの
効果を実感できるはずです(  -᷄ ω -᷅ )و ̑̑
またトレーニングの成果
見せに来てくださいな〜( ⸍ɞ̴̶̷ ·̫ ɞ̴̶̷⸌ )
まってます♡

✼••┈┈••✼

今日はスタートから
ありがとうございました♡
先週おやすみですみません〜!
時間合わせてくださって
嬉しいです૮꒰ྀི >⸝⸝⸝< ꒱ྀིა
いつもありがとうございます*:(♡˘͈ ᵕ˘͈)
打出の小槌もジャックと豆の木も
最終的にちょっと痛そうなの
笑っちゃいました(。˃́⌔˂̀。)
血管鍛えましょうね( *˙︶˙*)و
またすぐ来てくれるのかな???笑
まってますよー❤︎


general menu

総合メニュー

エターナルは、池袋西口徒歩5分(C3出口徒歩1分)の場所にあるメンズエステです。
完全個室の空間で、都会の喧騒を忘れ贅沢なひと時をお過ごしください。

JR池袋西口より徒歩5分 C3出口徒歩1分

池袋西口メンズエステ エターナル

営業時間12:00〜5:00

Copyright Eternal. All Rights Reserved.