blog details

望月 かんな ブログ

ブログ詳細

今年の夏は

2024-06-14 11:19:16


おはようございます!


昨日も全枠満了にして頂きありがとうございました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

次回は明日15日(土)です☺️✨
有難いことに土日ともに全枠満了しております(*ᵕ ᵕ)"

皆様お気をつけてお越しください!



そして今日はとても暑いですね〜?
外に出てびっくりしました( °_° )
段々と夏を感じるようになってきて、お洋服を選びやすいので少し嬉しく思います( ˶ᵔᵕᵔ˶ )♪

比較的露出多めの服が好みなので、夏が1番好きな望月です|´-`)


昨年はお腹を出したいが為に必死になり、腹筋を割ることに成功したのですが…
秋冬でその面影が全くなくなりました( ´•ᴗ•ก )笑


というわけで今年も夏本番に向けて密かに筋トレを始めました…!
頑張って引き締めようと思うので、応援よろしくお願いします( ´•ᴗ•ก )笑



では昨日のお礼です↓
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

初めまして Y 様
ご来店頂きありがとうございました˘ᵕ˘ ♪
短い時間でのご案内となってしまい、申し訳ごさいませんm(_ _)m
前回望月のお問い合わせを頂いた際も満了だったようで…
今回は短いお時間とはなりましたが、お兄さんにお会いできて良かったです☺️✨
しっかり楽しんでいただけたでしょうか〜?
沢山褒めてくださっていましたが、その余裕を無くせるくらい頑張らなきゃ( ◜︎︎?◝ )笑
また来てくださるとのことなので、その際はその美ボディについても聞かせてくださいね♡
実は望月は筋肉フェチなのですᕙ( 'ω' )ᕗ
またお待ちしております(*^^*)


初めまして T 様
ご来店頂きありがとうございました!(´▽`)
あまりにも方言が同じで…(笑)
察してはいましたが、お兄さんのほうから聞いてくださってニコニコでした☺️
地元トーク?に花が咲きましたね〜(ง•ω•)ว♪
私は完全にお兄さんにつられて、方言が激しくなりました(笑)
あとパッチリな瞳と高い鼻がかっこよくて羨ましかったです!
そしてフェザーもパウダーも余裕なさそうだったのに、強がるので次回はもっと頑張りますԅ( ˘꒳˘ ԅ)笑
恥ずかしがっていましたが、可愛かったので大丈夫ですよ( ˶ᵔᵕᵔ˶ )♡
是非またお会いできますように☺️✨


初めまして M 様
ご来店頂きありがとうございました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
高身長イケメンな面白いお兄さんで、とても楽しかったです(*^^*)
望月とは初対面ですが、謎の2人目の望月がいたようで…(笑)
本物?の望月は如何だったでしょうか(^_^;)
楽しんで頂けていたら幸いです☺️✨
本当の趣味のお話をしましたが全然信じてもらえず( ᴗˬᴗ)笑
望月の恋愛事情はシークレットです(´>∀<`)
なのでいつかイケメンなお兄さんのを詳しく聞きたいです♡笑
マッサージも悶えてくれてありがとうね✨
また◯◯しにきてくれるのを待ってます(*^^*)


仲良し T 様
今週も会いに来てくれてありがとう♡
急がなくて良かったのに〜:( ;´꒳`;)
わざわざありがとうね✨☺️
いつも一緒に食べるスイーツが美味しくて、とっても幸せです( ˶ᵔᵕᵔ˶ )♪
H君の好きなスイーツもごはんも覚えてきて嬉しいな〜ꕤ︎︎·͜·
相変わらずお疲れ気味で心配だったけど、ちょっとは解せてたら嬉しいです!
あといつも今後の関係を不安がってるけど…
余程のことがない限りは私から拒絶することは無いので、安心してこれからも会いに来てください(笑)
直接会って話してる言葉が全てだよ〜♡
というわけでまた待ってます(*^^*)

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
ではまた(*´︶`*)ノ

general menu

総合メニュー

エターナルは、池袋西口徒歩5分(C3出口徒歩1分)の場所にあるメンズエステです。
完全個室の空間で、都会の喧騒を忘れ贅沢なひと時をお過ごしください。

JR池袋西口より徒歩5分 C3出口徒歩1分

池袋西口メンズエステ エターナル

営業時間12:00〜5:00

Copyright Eternal. All Rights Reserved.