blog details

望月 かんな ブログ

ブログ詳細

何故か動いてしまう

2024-06-17 11:50:50

おはようございます‪(՞ . ̫ .՞)♡


昨日も全枠満了にして頂き、ありがとうございました☺️✨

有難いことに仲良し様dayでした♡
皆様の元気なお顔をまた見られてとても嬉しかったです( ᎔˘꒳˘᎔)



そして今日明日はお休みを頂いております☺️

せっかくのお休みなのでゆっくり眠ろう!と意気込んでいたのに?˘- · -˘?
結局目が覚めてしまって、朝から断捨離や掃除に勤しんでいます(´`;)笑

昨晩も4時頃まで起きていたので、しっかり眠りたい気持ちはあるのですが眠れず( ; ; )
何故かたくさん動いてしまう悲しい事態に(՞. ̫ .՞)


皆様はお仕事でしょうか?
月曜日は憂鬱になりますが、無理せず程々に頑張りましょう☺️✨



では昨日のお礼です↓
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

仲良し T 様
また元気なお顔が見られて嬉しい〜!
寝不足気味みたいで心配だけどᐡ= ̫ =ᐡ
少しはのんびり過ごせたかな〜?
そして今回も美味しい差し入れありがとう♡
カラメルが苦手なのが意外で…(笑)
結構好き嫌い多いところが子供っぽくて可愛いなあと思います( ̄▽ ̄)
いつも「もっちー!」とニコニコ笑ってお話してくれるから、私もつられて笑顔になれる\♪♪/
「いつもありがと」って言ってくれるけど、それは私のセリフですよ〜☺️
来週もたくさん会えるようなのでとても楽しみにしてます!
夏バテしないように頑張ろうね♡


仲良し F 様
今月も会いに来てくれてありがとう( ^ᵕ^)♡
今回もあまりのイケメンっぷりに、私の穢れた心が洗われたよ…!笑
美ボディもさらに分厚く?なっている気がしてすごかったよ〜(*´꒳`*)
相変わらずのストイックさで尊敬です☺️✨
そして今回も“The 歳下”というかんじで、甘えんぼうさが全開やったね♡笑
ブログ読んでくれてたり、会いに来てくれる日を楽しみにしてくれてたり…
とても可愛くてニコニコしてしまいましたꕤ︎︎·͜·
お互い年上派なのも意外だったね〜!
頑張って可愛い以外の一面も見せてね|´-`)笑
楽しくてあっという間だったので、また口説きに来てくれるの待ってますᐡ´- ·̫ -`ᐡ♡♡


仲良し S 様
こんなにすぐまた来てくれるとは( ; ; )♡
そのふわふわな笑顔みるとほっとする〜!
頻繁に可愛い八重歯も見られて嬉しいです\♪♪/
そしていつもお菓子ありがとう(,,> <,,)
とっても美味しかった〜!
特にチョコのパウンドケーキみたいなのが入ってて最高でした( ᎔˘꒳˘᎔)笑
会いに来てくれる度に、エターナルで過ごす時間を糧にしてくれているみたいで…
凄く嬉しいし良い空間をお届けしたいな〜と頑張れちゃいます( ˙-˙ )౨♡
いつも嬉しい言葉をありがとうね!(´▽`)
ちょっとシャイでニコニコで可愛らしいお兄さんと、今後も仲良くできるといいな(,,> <,,)
また待ってますね(o・・o)/~


仲良し M 様
今週も会いに来てくれてありがとー!✨
しばらく予定合わなさそうだからって、今月はたくさん来てくれて感謝です( ; _ ; )/~♡
やっぱり長い付き合いなだけあって、お話するとホッとするし楽しい( ᎔˘꒳˘᎔)
ほんと小学生みたいで面白いしね( ̄▽ ̄)笑
でも飯テロだけ許さん…(꒪⌓꒪)
と思ったけど美味しいものくれたので許しちゃいます(笑)
いつもいろいろお気遣いありがとね☺️✨
最後の私の爆速◯◯も待っててくれて助かりましたー!
なんでも笑って受け入れてくれて優しいところに救われてます( ; ; )
また元気に会えますようにー!

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
ではまた(*´︶`*)ノ

general menu

総合メニュー

エターナルは、池袋西口徒歩5分(C3出口徒歩1分)の場所にあるメンズエステです。
完全個室の空間で、都会の喧騒を忘れ贅沢なひと時をお過ごしください。

JR池袋西口より徒歩5分 C3出口徒歩1分

池袋西口メンズエステ エターナル

営業時間12:00〜5:00

Copyright Eternal. All Rights Reserved.