blog details

永瀬 ひびき ブログ

ブログ詳細

元気**

2024-06-21 18:19:21

こんばんは、永瀬です♪

私ごとですが、昨日は焼肉&ビールで
全力エナジーチャージしましたヽ(´▽`)/

普段は外で飲むことは少ないので、
たまーーーに友達と外で飲むと
とても美味しく楽しくて元気になります⭐︎

2024年がもう半分終わるので
やり残したことを減らせるように
日々悔いなく楽しく過ごしたいですね♪

余計なお世話にはなりますが
皆様会いたい人には会えるうちに...(*´ー`*)
エターナルにも是非?笑

結局エターナルの宣伝でした(^人^)


✴︎本日6/21(金)出勤です!

✴︎明日6/22(土)12時〜23時出勤します!

今日、梅雨入りが発表されて
お天気崩れやすい日々が続きそうですが
そんなときこそ快適な室内で
マッサージを受けにいらしてください♪

お待ちしておりますo(^-^)o


*NAGASE*

general menu

総合メニュー

エターナルは、池袋西口徒歩5分(C3出口徒歩1分)の場所にあるメンズエステです。
完全個室の空間で、都会の喧騒を忘れ贅沢なひと時をお過ごしください。

JR池袋西口より徒歩5分 C3出口徒歩1分

池袋西口メンズエステ エターナル

営業時間12:00〜5:00

Copyright Eternal. All Rights Reserved.