blog details

上条 もも ブログ

ブログ詳細

夜の方が好き!

2024-06-22 11:07:40






おはようございます(•'-'•)

上条ももです♪♪

一昨日、出勤だったのですがブログを投稿するタイミングを失ってしまいました;;

戦友と会えて有意義なお時間を過ごせました♡

気にかけてくれる存在がいると心が強くなります!






来週の出勤を1日追加しました(='-'=)

週末に畳み掛ける感じになりましたが

暑くなって来たので、エターナルに涼みにいらしてくださいね(*^ ^*)








昨日は夏至だったようで、昼の時間が長かったみたいですね☼

雨模様だったからわかりづらかったかな??



日が長いと、20時近いのにまだこんなに明るい!!

夜が来るのが遅い!ってわくわくする夜行性の自分(*^ ^*)


都会はいつでも明るいから関係ないと言えばそんな感じ

眠らない街って言うけどほんとにそうだね


日本は四季があるから

今はどんな季節なのかな?

なにが旬なのかな?

ってアンテナはって生きていかないと

取り残されちゃう感じがする(^_^;)




今後は日が短くなっていくのかー

夕方くらいの暗くなり始める時間は胸がギュッとなるー(>_<)

さみしくなるからやめてくれー

心も体もあったかくしてくれる方募集中です(´・ω・`)





今週もありがとうございました!

来週もよろしくね☆

今夜は満月だって〜☪︎*·̩͙

ポケスリ情報!




#46
上条もも
@momo_k1004

☆予定☆
27(木)12:00~17:30
28(金)12:00~17:30
29(土)12:00~17:00

3(水)昼
4(木)昼
12(金)夜

general menu

総合メニュー

エターナルは、池袋西口徒歩5分(C3出口徒歩1分)の場所にあるメンズエステです。
完全個室の空間で、都会の喧騒を忘れ贅沢なひと時をお過ごしください。

JR池袋西口より徒歩5分 C3出口徒歩1分

池袋西口メンズエステ エターナル

営業時間12:00〜5:00

Copyright Eternal. All Rights Reserved.