blog details

浅見 なお ブログ

ブログ詳細

夏したいこと

2024-06-24 15:00:10

こんにちは、浅見です♡


昨日(6/23)ご指名くださったお兄様方ありがとうございました~!


写真指名ありがとうございます~!ブログも読んでくれてるみたいで嬉しかった( ˶'ᵕ'˶)昨日も相変わらずの小雨で(笑)あのあと西口散策するー!って言ってたけどいい感じのご飯屋さん見つかったかな?いいところあったらわたしにも教えてくださいね!たのしくてあっという間の120分でした(>_<)またお会いできるの楽しみにしてます( *´꒳`* )


ひさしぶりに会えてうれしかったよー!久しぶりすぎてお互いの近況報告からだったね(笑)元気そうでよかった!夏ライブ行きたいね~!風邪もらわないように気をつけなきゃだけど!毎回たくさんかわいいって言ってくれるのもうれしいんだよ(>_<)また会えるのたのしみにまってるね♡


きょうあつすぎて夏になったな~って感じてます


この夏は海に行きたいな~


日焼けするのが嫌で毎年結局行かずに終わっちゃうけど、今年こそは!


あとはお祭り!


お祭りは毎年行ってます✨️


浴衣着るのがたのしみですね!


今年は何色の浴衣にしようかな~って考え中です


去年は白と赤の浴衣でした♬


暑いの苦手だけど、夏はしたいことたくさんあるからたのしみです(∩>ω<∩)




本日20時まで出勤しております!


お部屋涼しくしてお待ちしております~!

general menu

総合メニュー

エターナルは、池袋西口徒歩5分(C3出口徒歩1分)の場所にあるメンズエステです。
完全個室の空間で、都会の喧騒を忘れ贅沢なひと時をお過ごしください。

JR池袋西口より徒歩5分 C3出口徒歩1分

池袋西口メンズエステ エターナル

営業時間12:00〜5:00

Copyright Eternal. All Rights Reserved.