blog details

倉田 さら ブログ

ブログ詳細

お願い事

2024-07-02 00:08:00

こんばんは、倉田さらです◎

6月ありがとうございました.


前回の出勤後速攻でブログ書いたのに
投稿だけしてなかったので
今更ながら放出いたす。


M様はほぼ毎回のブログに登場しているのでは、、、
話す度に私の年齢詐称疑惑出てくるの面白かった笑
私が昭和の音楽とか芸能人好きすぎて
完全に20代っぽくなかったですね( ˘ω˘ )
私は懲りずに昭和のヒット曲を歌い続けます♡


H様は前回から半年以上経ってるから
私のこと忘れちゃったと思ってましたよー!
でも実際は何度も来てくれようとしていたの
本当に伝わって嬉しすぎました泣
久しぶりだったけど相変わらず敏感さんで(*´-`)
お互いタイミング合いにくいかもだけど
また会えますように♡



今週の出勤は7/6㈯の深夜と
7/7㈰のお昼からです!

この前ふと寄ったスーパーで短冊を発見。
最後に短冊にお願い事書いたのいつだろう、、、
今年はこっそりお願いしてみちゃおうかな

皆さんならどんなお願いをする?


写真は少し前に行ったMUCA展の.

general menu

総合メニュー

エターナルは、池袋西口徒歩5分(C3出口徒歩1分)の場所にあるメンズエステです。
完全個室の空間で、都会の喧騒を忘れ贅沢なひと時をお過ごしください。

JR池袋西口より徒歩5分 C3出口徒歩1分

池袋西口メンズエステ エターナル

営業時間12:00〜5:00

Copyright Eternal. All Rights Reserved.