blog details

中野 ゆい ブログ

ブログ詳細

本日もありがとうございました!

2024-07-14 05:19:40

こんばんは、中野です♪
本日もご来店いただき、ありがとうございました!


S様、初めてなご来店ありがとうございました♫
初メンズエステはいかがでしたか?
S様は私との共通点がとても多くて驚きました笑
同じ境遇同士、またいつか近況報告できるといいですね(*^^*)
一旦ゆっくり休んでください!笑
またよかったらいらしてください〜!


M様、ご来店ありがとうございました!
長いコースを遅いお時間にありがとうございました♫
考え事をしていたみたいですが、後半は少し邪念は吹き飛ばせましたか?(´∀`)
太もも、自慢なんです〜笑 お褒めいただき嬉しいです!
ご要望があれば次回はぜひ仰ってください!頑張りますᕦ(ò_óˇ)ᕤ
今度はお友達と是非近いうちにお待ちしてますね〜(〃ω〃)
指名で待ってます〜笑


次回は明日7/14(日)23:00〜29:00です!
23:00〜24:30頃は混雑が予想されますのでお気をつけください!
お待ちしております♫

general menu

総合メニュー

エターナルは、池袋西口徒歩5分(C3出口徒歩1分)の場所にあるメンズエステです。
完全個室の空間で、都会の喧騒を忘れ贅沢なひと時をお過ごしください。

JR池袋西口より徒歩5分 C3出口徒歩1分

池袋西口メンズエステ エターナル

営業時間12:00〜5:00

Copyright Eternal. All Rights Reserved.