blog details

中野 ゆい ブログ

ブログ詳細

体調不良により長期お休みいただいてます…

2024-07-26 18:34:38

こんばんは、中野です♫
皆様お久しぶりです!
鬼連勤のはずの中野の名前が出勤スケジュールに最近ないな〜と思ってくれた方がいたらすごく嬉しいです(*^^*)

完璧に風邪を引いてしまい、お休みをいただいております…(><)
コロナ等ではないのに1週間まるまる体調が治らず、一時良くなったので出勤しましたが、
本調子ではなかったので以降続けてお休みさせてもらってます…。

本業も長期に渡り休んでしまってるので、
来月生活できるかめちゃめちゃ不安です(´-`).。oO

だいぶ良くなってきたので来週からは、
休みを挟みつつしっかり出勤していくので、
私の生活のためにも応援しに会いに来てくださるととっても喜びます(*´∇`*)

皆様も体調には十分気をつけてくださいね!
また元気にお会いできる日を楽しみにお待ちしております。

general menu

総合メニュー

エターナルは、池袋西口徒歩5分(C3出口徒歩1分)の場所にあるメンズエステです。
完全個室の空間で、都会の喧騒を忘れ贅沢なひと時をお過ごしください。

JR池袋西口より徒歩5分 C3出口徒歩1分

池袋西口メンズエステ エターナル

営業時間12:00〜5:00

Copyright Eternal. All Rights Reserved.