blog details

上条 もも ブログ

ブログ詳細

ななまつ!

2024-07-31 16:46:42





こんにちは(•'-'•)


上条ももです♪♪


本日7月最後の出勤でした☆

今朝は、とっても……

ねむかった(笑)

昨夜しっかり睡眠を取ったのですが

眠気が襲うぅ(; '-' )

ぼんやりと歩いてたら、セミが落ちていて

目が覚めた!!

セミファイナルトラップ!!しかも複数形!!

刺激してないのにいきなり暴れ出すから、セミ側もわざと人間を驚かせにきてるとしか思えない;;


今日も明日も自分の出せそうな分だけパワーだして

気持ちは元気に過ごしていこうね!!










昨日も楽しかったです!!

面白い方と会うと、自分も面白い人間になった気になって調子が良いです(笑)

またね☆










7月ありがとうございました〜!

沢山本指様に会えて嬉しかった(*^ ^*)

お忙しい中、2回来てくださった方にはなかよしリボンあげます⋈

お会いしてくださったお客様方ありがとです!!

今月お目にかかれなかった方も、来月待ってますね〜♡

8月の目標も週3出勤です( '-^ )b笑

現在まだ声が本来の調子じゃなくてかすれてるけど

8月の上条は元気!!(予言)

みなさんも元気でいてね!!





#61
上条もも
@momo_k1004

☆予定☆
2(金)12:00~17:30
3(土)12:00~17:30

general menu

総合メニュー

エターナルは、池袋西口徒歩5分(C3出口徒歩1分)の場所にあるメンズエステです。
完全個室の空間で、都会の喧騒を忘れ贅沢なひと時をお過ごしください。

JR池袋西口より徒歩5分 C3出口徒歩1分

池袋西口メンズエステ エターナル

営業時間12:00〜5:00

Copyright Eternal. All Rights Reserved.