blog details

倉田 さら ブログ

ブログ詳細

もう8月かぁ

2024-07-31 22:05:39

こんばんは、倉田さらです◎


今回はいいスピード感でブログ書けてるのでは。


久しぶりに土日だし珍しくどちらも日中。


初めましてO様
メンエス自体も初ということで
とっても貴重な時間を一緒に過ごせて嬉しかった❀
でも最初から結構楽しんでたような笑
いろいろ素直に伝えてくれるから
私が恥ずかしくなる瞬間があるくらいでしたよ(*´-`)
もっと長くがいいって言ってくれたの
すっごく嬉しかったなあ。
ずっと私のこと見てくれてたのも
またいつでも癒やしますので♡


なんだかんだ久しぶり?T様
ずっと私のこと大好きオーラ出ちゃってましたよ
でもそれでも真面目な話とかも沢山するから楽しい!!
だから本当に私の話ばっかりしちゃう時も、、、。
T様も楽しいっておもってくれていると嬉しいな
お弁当の差し入れも本当にありがとう♡
初めて食べたけどめちゃくちゃ美味でした泣
また素敵な時間過ごしましょうー(*´∀`)


いつもありがとうM様
安定の、です。笑
お土産ももちろん嬉しかったし
お土産話も楽しかったな。
知らない一面がまた知れた気がするの!
M様のエピソードを聞いて
実際にその場面にいるM様を想像すると
いつもなんだか微笑ましくなる笑
また沢山お話ししよ♡
改めてお土産ありがとうございます~!



楽しかったっていうの伝われ~~~

ことあるごとに思うけど
やっぱり私のことを思い出したりしてくれるだけで
めちゃくちゃ嬉しい、、、!
生きている中で誰かの頭に思い浮かぶって
そうあることじゃないと思うから(;。;)

いい意味で記憶に残るような時間を
これからも沢山過ごせますように♡



今週は8/2(金)の深夜帯に出勤です!
翌週の3連休もしっかりめに出勤します~


では今日も一日お疲れ様でした。

おやすみなさい☽

general menu

総合メニュー

エターナルは、池袋西口徒歩5分(C3出口徒歩1分)の場所にあるメンズエステです。
完全個室の空間で、都会の喧騒を忘れ贅沢なひと時をお過ごしください。

JR池袋西口より徒歩5分 C3出口徒歩1分

池袋西口メンズエステ エターナル

営業時間12:00〜5:00

Copyright Eternal. All Rights Reserved.