blog details

上条 もも ブログ

ブログ詳細

きれい!!

2024-08-05 12:04:57




おはようございます(*^ ^*)


上条ももです♪♪


今週もよろしくお願いします!


暑いけどエターナルで涼んで欲しいな♡♡





土曜日、ありがとうございました☆

以前から存在を知ってくださっていたり

ブログを読んでいてくださったり

実際にご来店くださったり

本当に本当に嬉しいです!!

来て良かったな、良い時間だったなって思ってくれてたらもっと嬉しい!!

これからも元気いっぱいでお待ちしておりますね(^-^)












土曜日の帰宅後は友人とお祭り(•'-'•)

正直へとへとだったけど;;

友人の顔見たらすっごく元気出た!!

近所に住んでるからよく会うのだけど〜

行動範囲もほぼ同じでよく遭遇するので、この間も雨の日に横断歩道で信号待ちしてたら

傘覗き込んで、やっほ〜って言われて笑った(=^ ^=)



盆踊り覚えたいね〜

20年後くらいにわたしも盆踊りのサークル入りたいわ〜

など終始面白いこと言ってました(笑)




エターナルでも、プラベでも仲良くしてくれる存在、気にかけてくれる方の存在って本当にありがたいなって常々思います♡♡


わたしもプラスの存在になれるように生きていきます(*^ ^*)




#64
上条もも
@momo_k1004

☆予定☆
7(水)12:00~17:30
8(木)12:00~17:30
10(土)12:00~17:30

general menu

総合メニュー

エターナルは、池袋西口徒歩5分(C3出口徒歩1分)の場所にあるメンズエステです。
完全個室の空間で、都会の喧騒を忘れ贅沢なひと時をお過ごしください。

JR池袋西口より徒歩5分 C3出口徒歩1分

池袋西口メンズエステ エターナル

営業時間12:00〜5:00

Copyright Eternal. All Rights Reserved.