blog details

奥野 りお ブログ

ブログ詳細

よあそび

2024-02-24 22:11:24

こんばんは奥野です☻

本日ちょっと遅めの出勤です⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
ラストまでおりますよ( ˶ᵔᵕᵔ˶و)و ”
夜遊び探してる方々は是非♡
お部屋あったかくしてお待ちしていますね!

昨日来てくださった皆様
ありがとうございました⸜(๑⃙⃘'ᗜ'๑⃙⃘)⸝

初エターナルありがとうございました♡
気に入っていただけてよかったです(*´꒳`*)
また池袋来た時は寄っていってくださいな!
話してたやつ粉飴とメイバランスで
調べたら出てくるので試してみてください〜!
プロテインだけよりは太れると思います…!!

短い時間でしたが予定にねじ込んで
くださってありがとうございました!
次は長い時間で是非♡
水木待ってますよ٩(๑´꒳ `๑٩)

昨日は遅い時間までありがとうございました!
今日の予定は起きれましたか??
クルージング楽しんできてくださいね!
流石に肉まん拵えるコースは
なかったですかね(。˃́⌔˂̀。)笑
ちょっと見てみたい気もしますが…ꉂꉂ(๑˃▽˂๑)

三連休楽しんでるかたいっぱいで
お話楽しかったです〜!
連休遊び疲れたら
癒されに来てくださいね〜₍^·༝·^₎

general menu

総合メニュー

エターナルは、池袋西口徒歩5分(C3出口徒歩1分)の場所にあるメンズエステです。
完全個室の空間で、都会の喧騒を忘れ贅沢なひと時をお過ごしください。

JR池袋西口より徒歩5分 C3出口徒歩1分

池袋西口メンズエステ エターナル

営業時間12:00〜5:00

Copyright Eternal. All Rights Reserved.