blog details

奥野 りお ブログ

ブログ詳細

最終日

2024-02-25 18:55:10

こんばんは奥野です☻

三連休最終日ですね!
遊び疲れた方も気づいたら最終日に
なっちゃってた方も
締めくくりに是非エターナルに
いらしてくださいな〜⸜(๑⃙⃘'ᗜ'๑⃙⃘)⸝

昨日は短めの出勤でしたが
来てくださった皆様
ありがとうございました⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

一重奥二重好きとしてはめちゃくちゃ理想の
おめめだったので是非誇ってくださいね!
サプリやらなんやら共有しましたが
努力の結晶みたいなスタイルしていたので
参考になったかちょっと
自信ないくらいです( ¯꒳¯̥̥ )

私も頑張らなくちゃって
モチベ上がってきました( ˶ᵔᵕᵔ˶و)و ”
またお散歩中にでもぷらっと
いらしてくださいね⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
まってます♡

general menu

総合メニュー

エターナルは、池袋西口徒歩5分(C3出口徒歩1分)の場所にあるメンズエステです。
完全個室の空間で、都会の喧騒を忘れ贅沢なひと時をお過ごしください。

JR池袋西口より徒歩5分 C3出口徒歩1分

池袋西口メンズエステ エターナル

営業時間12:00〜5:00

Copyright Eternal. All Rights Reserved.