blog details

海老原 さほ ブログ

ブログ詳細

おれい(   ˙꒳ ˙   )

2024-03-24 07:12:40

【急募】ベランダの鳩を追い出す方法

海老原です(   ˙꒳ ˙   )


昨日は休日の貴重なお時間をいただき
ありがとうございました◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡

毎週土日のどちらか(または両方)は
出勤する予定なのでぜひエビエスを
また受けにきてくださいね(   ˙꒳ ˙   )♡


メンエス通い慣れているプロの方々に
気持ちいい〜‼︎上手だね‼︎ってお褒めの言葉を
言っていただけると、とても嬉しいし
自信になります (ง •̀ω•́)ง (ง •̀ω•́)ง (ง •̀ω•́)ง

新人さんに入るのって躊躇する方も
いらっしゃるかと思いますが、
指圧もオイルもホイップもパウダーも
お喋りもいじわる(笑)も好きなので、
そのへんは満足していただけるかなっと
思っています(   ˙꒳ ˙   )たぶん

あとは好みの問題ですね(꜆꜄•ω•)꜆꜄꜆

写真ではキツい印象に見られることが
多々ありますが(写真がとても苦手)
真逆と言われることが多いです(   ˙꒳ ˙   )

こーゆう写真を載せた方がいいよ〜‼︎と
アドバイスをいただけたので、
鏡のあるお部屋に入れたときに
写真撮るの頑張ります(ง ˙˘˙ )ว♪

それでは、また(   ˙꒳ ˙   )えび

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰

出勤予定
3月29日(金)17:00-23:00
3月30日(土)12:00-20:00
3月31日(日)12:00-18:00

general menu

総合メニュー

エターナルは、池袋西口徒歩5分(C3出口徒歩1分)の場所にあるメンズエステです。
完全個室の空間で、都会の喧騒を忘れ贅沢なひと時をお過ごしください。

JR池袋西口より徒歩5分 C3出口徒歩1分

池袋西口メンズエステ エターナル

営業時間12:00〜5:00

Copyright Eternal. All Rights Reserved.