blog details

上条 もも ブログ

ブログ詳細

ついていけない

2024-03-29 23:59:24






こんばんは(*^ ^*)


上条ももです♪♪


タイトル通り、ついていけません(; '-' )


……時の流れのはやさに〜っ


あと3日、日付明けたら3月も2日間!


2024年4分の1が終了予定(•'-'•)


ほんとかっ??


明日は3月最後の出勤です₍ᐢ‥ᐢ₎ ✩.*˚




‪☆‪↓出勤予定↓☆

4/1(月) 12:00~17:30
4/6(土) 12:00~17:00




今日は気の知れたトラベラーたちにお土産をばらまいてきた⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝


色々教えてくれて頼りになる友人たち、いつもありがとうの気持ち♡


帰ってくるとまたすぐにどこかに行きたくなるよね〜ってひたすらおしゃべりして楽しかったです♪♪


写真は旅先の化粧っけのないわたしです(笑)



それでは、残り少ない3月も、4月もよろしくお願いします*.+゚


おやすみなさい✩.*˚



#12
上条もも

general menu

総合メニュー

エターナルは、池袋西口徒歩5分(C3出口徒歩1分)の場所にあるメンズエステです。
完全個室の空間で、都会の喧騒を忘れ贅沢なひと時をお過ごしください。

JR池袋西口より徒歩5分 C3出口徒歩1分

池袋西口メンズエステ エターナル

営業時間12:00〜5:00

Copyright Eternal. All Rights Reserved.