blog details

上条 もも ブログ

ブログ詳細

おまつりに行きました✦‧.。.:*・:.

2024-04-01 10:40:27




おはようございます✩.*˚


上条ももです♪♪


本日12:00~17:30出勤です₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡





昨日は突然の夏!?って思うような1日でしたね(; '-' )


暑くて終始腕まくりをして出掛けた先は…


お祭り♪♪


想像以上にとっても賑わっていて正直びっくりしました!


お客さんみんなが楽しそうな雰囲気がとっても良かった♡♡


友人が屋台をやっていて、今回は10円パンを売ってると言っていたので遊びに行きました(*^ ^*)


ものすごい数の屋台が出店する中、10円パンは他にも何店かあったのですが


友人の屋台は長い行列が出来ていて、大人気でしたヽ(*'▽'*)ノ

売上に貢献しようとしたのに、サービスしてもらっちゃって

忙しいのにごめ〜んって気持ちを持ちながら、ちゃっかりツーショット撮って帰ってきました(笑)

写真割愛!

次々とさばいてる姿かっこ良過ぎでした〜

要領の良い女って憧れます✧︎*。


お祭り楽しかったからまた行きたい(•'-'•)





今朝は昨日と打って変わっての雨でしたね…


忙しい天気だ( ˘꒳​˘ )


現在は晴れてるので過ごしやすくて快適です!


ぜひエターナルでお待ちしております♡♡



#13
上条もも

general menu

総合メニュー

エターナルは、池袋西口徒歩5分(C3出口徒歩1分)の場所にあるメンズエステです。
完全個室の空間で、都会の喧騒を忘れ贅沢なひと時をお過ごしください。

JR池袋西口より徒歩5分 C3出口徒歩1分

池袋西口メンズエステ エターナル

営業時間12:00〜5:00

Copyright Eternal. All Rights Reserved.