blog details

前須 あんな ブログ

ブログ詳細

ありがとうございました⟡.·

2024-06-29 00:44:55

こんばんは★
本日は雨の中来て下さり
ありがとうございました(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

-----------------------------
⟡.·I 様⟡.·
少しぶりのI様!今日も来て下さりありがとうございました♡
前回初めましてで本当に2回目会いに来てくださって嬉しかったです!何回かお問い合わせもいただいてたみたいでそれ聞いてさらに嬉しかったです♪♪「毎日会いたい〜」が可愛かったです(*´艸`)笑 可愛いお顔していたずらっ子なI様が時々少年に見えました笑 フワフワした癒し系な雰囲気と無邪気な感じが合わさってI様独特な空気感が楽しかったです(´˘`*)次は短い間隔で会いに来て下さるみたいなので楽しみにお待ちしておりますね( ˶>ᴗ<˶)!

⟡.·N様⟡.·
お久しぶりなN様!今日は来て下さりありがとうございました♡
初めましての方かと思って玄関のドア開けたらとってもお久しぶりなN様が立っててビックリしました:( ;˙꒳˙;):笑 めちゃくちゃお久しぶりなのにお互い記憶力良すぎませんか!?笑 久しぶりに○く○○級が聞けて懐かしすぎました♡笑
会ってないうちに色々あったみたいで色々変わってましたがとりあえず経験談が面白すぎてツボすぎました!笑 そして相変わらずひたすらに褒めてくださり現実逃避でした!(*^^*)働きすぎなので休める時に休んでくださいね…またお会いできるの楽しみにしてます♡


⟡.·I様⟡.·
2週間ぶりのI様!今日も来て下さりありがとうございました♡
私が好きって言ってた飲み物覚えて下さってて差し入れしてくれてありがとうです(;;)本当にいつも何気ない会話とか変化とかめちゃくちゃ覚えて下さってて感動すぎます…(;_;)♡横でポリポリお菓子を頬張ってるのが可愛すぎました(*´艸`)そしてやっと心を開いてるの気づいてくれて嬉しいです( ≖ᴗ≖​)笑 最初はポーカーフェイスイケメンでしたがお会いする度に優しいお顔になって癒しオーラ全開なのでとても癒されております!また近々お会いできるの楽しみにしてますね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”♡

-----------------------------

今月はバタバタしてたり体調不良とか
が続いたりで前半全然出勤できませんでしたが
出勤した日全て忙しくさせてもらって
本当にありがとうございました(;;)♡
仲良し様だったり初めまして様だったり
会いに来てくださった方々に感謝すぎます…
来月もよろしくお願いいたします(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

そしてとっても美しいセラピスト様と
少しだけお話出来てとてもいい1日でした…


ではでは★

general menu

総合メニュー

エターナルは、池袋西口徒歩5分(C3出口徒歩1分)の場所にあるメンズエステです。
完全個室の空間で、都会の喧騒を忘れ贅沢なひと時をお過ごしください。

JR池袋西口より徒歩5分 C3出口徒歩1分

池袋西口メンズエステ エターナル

営業時間12:00〜5:00

Copyright Eternal. All Rights Reserved.