blog details

沙月 りな ブログ

ブログ詳細

₍ ..̮ ₎ ⁽ ˙˙̮ ⁾₍ ..̮ ₎ ⁽ ˙˙̮ ⁾

2024-08-17 22:26:11




こんばんは*
沙月です。



書こう書こうと思いつつも
私生活が忙しくて
なかなかブログが更新できてませんでした(⌒-⌒; )



今年のお盆休みは
最大で9連休とのことでしたが、
そんな連休も気が付けば明日が最終日…!


みなさん
どんなお盆休みをお過ごしでしたか?



お仕事だった方、
帰省された方、
旅行に行かれた方、
お家でのんびり過ごした方など

さまざまかとは思いますが、
元気にお過ごしでしたら何よりです( ¨̮ )




個人的にはこの連休中、
本当にいろいろなことがあったなぁと感じています。


良くも悪くも色々と物議を醸したパリオリンピックの開催もありましたし、


台風や南海トラフ巨大地震の臨時情報などの影響で
新幹線の運休見合わせなどもあり、
中には旅行や帰省の日程変更や延期された方もいらっしゃったかと思います。




国内外問わず、
気候変動や社会情勢含めなんだか世の中の変化が目まぐるしいなぁと感じることが増えた昨今ですが、

だからこそ、今日も一日平和に過ごせたことに改めて幸せを感じている今日この頃です(´ー`)



なんだかとりとめのない内容になってしまいましたが…
とりあえず元気に過ごしております୧⃛(๑⃙⃘◡̈︎๑⃙⃘)୨⃛笑



ではでは
おやすみなさい★彡


general menu

総合メニュー

エターナルは、池袋西口徒歩5分(C3出口徒歩1分)の場所にあるメンズエステです。
完全個室の空間で、都会の喧騒を忘れ贅沢なひと時をお過ごしください。

JR池袋西口より徒歩5分 C3出口徒歩1分

池袋西口メンズエステ エターナル

営業時間12:00〜5:00

Copyright Eternal. All Rights Reserved.