blog details

森川 あみ ブログ

ブログ詳細

▷あーにゃ

2022-05-26 11:33:56

こんにちは、森川です☀︎

普段アニメはあまり見ないですが
"スパイファミリー"ハマりそうです(* ॑꒳ ॑* )
アーニャの言葉がいちいちかわいい、、(*´ω`*)♡
だいじょぶます、がんばるます(笑)

自主的におうち時間を過ごしてるので
おすすめのアニメがあれば是非
教えて頂きたいです!!

遅くなりましたが先日ご来店頂いたK様

定時にはなかなか終わらないお仕事、、
いつもお疲れ様です( ´•௰•`)
電車通勤も大変ですが車も車で
渋滞などあるので疲れますよね、、

いろんなお話ができてとても
楽しかったです!
またスーツ姿見せてくださいね( ˙꒳​˙ᐢ )
疲れたらいつでもいらして下さいね♡!

本日23時より出勤します!

お時間あればお気軽にお越し下さい!
お待ちしてます♡

general menu

総合メニュー

エターナルは、池袋西口徒歩5分(C3出口徒歩1分)の場所にあるメンズエステです。
完全個室の空間で、都会の喧騒を忘れ贅沢なひと時をお過ごしください。

JR池袋西口より徒歩5分 C3出口徒歩1分

池袋西口メンズエステ エターナル

営業時間12:00〜5:00

Copyright Eternal. All Rights Reserved.