blog details

森川 あみ ブログ

ブログ詳細

▷お礼

2022-06-07 12:35:22

こんにちは、森川です^ ^

とうとう梅雨入りしたみたいですね!
梅雨生まれだからなのか
そんなに雨は嫌いじゃないですが
髪を巻いても取れてしまうのでテンションは
あまり上がりませんね(´・ ・`)

先日お越し頂いたN様!

もう何年も通われている常連さんでした!
こんな新人が入るのは恐れ多かったですが
とてもお話しやすく
私の相談にのって頂いて
逆に有意義な時間を過ごさせてもらっちゃいました( ˊᵕˋ ;)

たまたまですが苦手な高速と
このメンエスは共通点がある事に驚いたのと流石人生の先輩だなと
話し方が上手で終始納得しかしなかったです(笑)
接客、技術これからも精進していきます!!

ありがとうございました☆°

-----------------------------

本日は23時〜5時で出勤致します(˙꒳​˙)

お天気はすっきりしませんが
お仕事帰りの方や明日お休みの方
お時間ある方宜しければ是非お越しください⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

お待ちしております♡!

general menu

総合メニュー

エターナルは、池袋西口徒歩5分(C3出口徒歩1分)の場所にあるメンズエステです。
完全個室の空間で、都会の喧騒を忘れ贅沢なひと時をお過ごしください。

JR池袋西口より徒歩5分 C3出口徒歩1分

池袋西口メンズエステ エターナル

営業時間12:00〜5:00

Copyright Eternal. All Rights Reserved.