blog details

倉田 さら ブログ

ブログ詳細

サウナ行こ(*´-`)

2022-12-17 14:05:44

こんにちは、倉田さらです◎


今日寒くないですか!?
ここからだいぶ気温下がるっぽいですね泣



昨日もありがとうございました!


O様はやっぱり会うと安心感あるんです(*´-`)
今日はいつもと違う雰囲気のO様を見られてテンション上がってました笑
今までより気持ちよくなっていただけて
私自身も楽しかったです〜!
また会えるの楽しみにしてお仕事頑張る♪



N様は初メンエスという貴重な時間
楽しく過ごせてよかった❀
終わる頃には最初とは全く違って
力を抜けられたようで笑
反応も可愛いし共通点も発見できて
私すごい楽しんじゃってた✌︎
最高!って言ってくれたけど
思わせぶりじゃないといいなぁ(´ε` )



K様一緒にいてすごく落ち着いた〜◎
メンエスのお話たくさんしましたね笑
ちゃんと気持ちよさそうになって
私のギャップも感じてくださって♡
K様の優しい雰囲気に
私の方が癒されてた気がする、、、
また見下ろされたくなった時は
いつでもいらっしゃってください( ˘ω˘ )



今日はとても素敵な時間だったのに加えて
髪綺麗だね〜とか、肌綺麗だね〜とか
いろんな方に褒めてもらって
すっごく幸せな日だったんです泣

私も皆さんのこと
幸せな気持ちにできたら嬉しい!



来週は金曜日の深夜と
日曜日のお昼から出勤です!


これからサウナ行ってきます〜

皆さんも暖かくして
体調には気をつけてくださいね

general menu

総合メニュー

エターナルは、池袋西口徒歩5分(C3出口徒歩1分)の場所にあるメンズエステです。
完全個室の空間で、都会の喧騒を忘れ贅沢なひと時をお過ごしください。

JR池袋西口より徒歩5分 C3出口徒歩1分

池袋西口メンズエステ エターナル

営業時間12:00〜5:00

Copyright Eternal. All Rights Reserved.