blog details

倉田 さら ブログ

ブログ詳細

エターナル納め

2022-12-25 11:12:56

こんにちは、倉田さらです◎


みなさん、メリークリスマス❀
クリスマス楽しんで!



金曜日もありがとうございました!

O様お仕事の疲れたっぷりでしたね!!
最初から最後まで気持ちいい〜って笑
とてもいい反応してくれて
私もすごい嬉しくなりながらやっていました♡
お仕事もあとちょっと、
頑張ってくださいね!!


S様ドキドキの一回目どうでしたか??
見た目は大人っぽいけど
終わる頃にはちゃんと年下の男の子(´ε` )
お互い実年齢と見た目のギャップがあって
不思議な感じだったけど
お話ししやすくて照れ屋のS様でした♡
またお待ちしてます〜!




来週出勤しようと思ったのにできなくなって
今日が今年のエターナル納めに、、、

あっという間だった(*´-`)


今日もいい一日になりますように!

general menu

総合メニュー

エターナルは、池袋西口徒歩5分(C3出口徒歩1分)の場所にあるメンズエステです。
完全個室の空間で、都会の喧騒を忘れ贅沢なひと時をお過ごしください。

JR池袋西口より徒歩5分 C3出口徒歩1分

池袋西口メンズエステ エターナル

営業時間12:00〜5:00

Copyright Eternal. All Rights Reserved.