blog details

倉田 さら ブログ

ブログ詳細

今日もお疲れ様です.

2022-12-28 22:43:08

こんにちは、倉田さらです◎



25日に来て下さった方、ありがとうございました!



落ち着いた雰囲気のH様は
話しやすくもあってとても楽しかったです♪
途中にらめっこ状態になって
笑い止まらなかったのが忘れられない笑
私の視線に対抗した方は初めてでしたよ!笑
甘えん坊なH様も見られてニヤニヤしちゃいました~(´ε` )
よいお年を♡


K様には一生分褒められたんじゃないか
っていうくらい甘やかされたなあ...笑
だいぶ久しぶりのメンエスで
とても楽しそうでしたね(*´-`)
時間も増やしてたくさんお話ししましたが
まだまだ話せそうですね~!
あ、痩せないでくださいね?
よいお年を❀



そんなこんなで今年ラストエターナルを終えました**


最近は皆さんと一緒にいて
沢山笑うことも沢山気持ちよくなっていただくこともあり、
一回一回が濃すぎています!
皆さんの事が忘れられない事件です!


これは2023年も皆さんにお会いできるのが
楽しみになります・・・。


そしてもう一つのお仕事も今日で納めました~
皆さんももうそろそろですかね?

年末は全力でゆっくりしましょうね

疲れが残ってる方はエターナルでリセット!



皆さんが素敵な年末を過ごせますように♡

general menu

総合メニュー

エターナルは、池袋西口徒歩5分(C3出口徒歩1分)の場所にあるメンズエステです。
完全個室の空間で、都会の喧騒を忘れ贅沢なひと時をお過ごしください。

JR池袋西口より徒歩5分 C3出口徒歩1分

池袋西口メンズエステ エターナル

営業時間12:00〜5:00

Copyright Eternal. All Rights Reserved.