blog details

倉田 さら ブログ

ブログ詳細

やっとブログかけた

2023-01-11 19:31:47

こんばんは、倉田さらです◎



8日来て下さった方ありがとうございました~❀



K様また会えて嬉しかったー!
前回はずーっと私のことを褒めてくれてた笑
今回会ったときに
会いたかったって言ってくれて嬉しかった♡
K様と一緒にいる空間は落ち着くって感じがして
気を張らずに穏やかにお話しできるんです(*´-`)
相変わらずゴルフたくさん行ってて
私もゴルフしたくなる笑
また幸せな時間過ごしましょ~♪
あ、ちなみに私は次の日ナポリタン食べた笑


別の方ですがまたまたK様、
2週間しか空いてないのに来てくれて
ありがとうございました♪
私の過去のブログを読んでくれたり
写真を載せた小説も気になってくれたり
前回お話ししたこと細かく覚えてくれていたり
とても嬉しくなることばかりでした泣
変態紳士って感じ( ˘ω˘ )
サウナ同好会としていただいたバスボムも
すっっっっっごく嬉しかった!
さっそく幸せなお風呂時間過ごせました♡
ありがとうございました◎



今年は年始のご挨拶ができないので
ブログをあげるタイミングを失っていました・・・

みなさん、本年もどうぞよろしくお願いします!


次回出勤↓
1/13(金) 23:00~05:00

general menu

総合メニュー

エターナルは、池袋西口徒歩5分(C3出口徒歩1分)の場所にあるメンズエステです。
完全個室の空間で、都会の喧騒を忘れ贅沢なひと時をお過ごしください。

JR池袋西口より徒歩5分 C3出口徒歩1分

池袋西口メンズエステ エターナル

営業時間12:00〜5:00

Copyright Eternal. All Rights Reserved.