blog details

倉田 さら ブログ

ブログ詳細

映画最高(*´-`)

2023-01-16 22:48:23

こんばんは、倉田さらです◎


金曜日もありがとうございました♪



I様身体が大きくてコワモテな感じだったけど
お話しした途端に優しさがにじみ出てました笑
気持ちいいとか楽しいとか
いっぱい教えてくれて嬉しかった♪
衝撃の告白びっくりしちゃったけど笑
それだけこの時間を満喫してくれていたんだなーと♡
甘えん坊なI様また来てくれるんですね(*´-`)
楽しみにしてますね〜!


H様ノリが独特すぎて面白かった笑
ちょっとふざけたと思えば良い反応もして
わがままさんかと思えば優しい笑顔で
つかみ所のない不思議なH様、楽しかった♪
ちゃんと帰って寝ましたか~?
お仕事がんばってくださいね!!




私事ですがやっと映画観に行けました~♡
スラムダンク!
OPからかっこよさ爆発でした・・・。
私はひっそりとみっちー推してます、
相変わらず最高です。

こうやって楽しみ作るとお仕事頑張れる泣


今週も頑張りましょうねー!



次回出勤↓
1/20(金) 23:00~5:00
1/21(土) 21:00~5:00

general menu

総合メニュー

エターナルは、池袋西口徒歩5分(C3出口徒歩1分)の場所にあるメンズエステです。
完全個室の空間で、都会の喧騒を忘れ贅沢なひと時をお過ごしください。

JR池袋西口より徒歩5分 C3出口徒歩1分

池袋西口メンズエステ エターナル

営業時間12:00〜5:00

Copyright Eternal. All Rights Reserved.