blog details

倉田 さら ブログ

ブログ詳細

4月かぁ( ◠‿◠ )

2023-04-02 13:23:10

こんにちは、倉田さらです◎


4月に入りましたね❀
何回経験してもあっという間感に慣れないの困る泣



昨日もありがとうございました♪


初めてのご来店N様
最初から気さくで親しみやすそうで、
実際とてもお話しやすくて楽しかった♡
冷静に飲み会抜けて帰る感じ
すごく好きです笑
すこーしずつ表情が緩んでいくから
ワクワクしながらやってました(´ε` )
今日はゆっくり休んでくださいね✌︎


お久しぶりのK様
とても忙しかったらしく
その中で会いに来てくれてすっごく嬉しかった!
会いたかったって言ってくれたのも♡
でも転勤しちゃうのね( ; ; )
寂しいけど
今回時間も長くしてたくさん一緒にいられて
すごく楽しかった(*´-`)
会いに来るねって言ってくれたけど
私はいつでもお待ちしてますからねー!



会いたかったとか
会いに来るねとか
楽しかったとか
そう思ってくれるだけで
嬉しすぎて嬉しすぎて、、、泣

もういつでも癒しちゃう!笑


今日も癒すために出勤です◎



そういえば昨日すっごい久しぶりに
タイトじゃなくてフレアスカートはいたら
だいぶ違和感でした

general menu

総合メニュー

エターナルは、池袋西口徒歩5分(C3出口徒歩1分)の場所にあるメンズエステです。
完全個室の空間で、都会の喧騒を忘れ贅沢なひと時をお過ごしください。

JR池袋西口より徒歩5分 C3出口徒歩1分

池袋西口メンズエステ エターナル

営業時間12:00〜5:00

Copyright Eternal. All Rights Reserved.