blog details

倉田 さら ブログ

ブログ詳細

楽しかった〜

2023-04-10 20:24:58

こんばんは、倉田さらです◎


金曜日は本職が激務すぎてお休みいただきました、、、

でも昨日すっごく楽しかった( ; ; )


みんなS様ですご了承ください↓


とっっっても久しぶりのS様、
10月以来だからびっくりした〜!
また来るって言ってたのがここで!笑
相変わらず落ち着きがあってお話ししやすくて。
前回よりだいぶ楽しかったし
S様の新しい一面が見られた(´ε` )
また私のことが忘れられなくなりましたかね?♡
どれだけ間空いてもお待ちしてます笑



中々池袋に来ることはないS様、
そんな時に出会えて嬉しかった♪
一目見て肩幅大きいと思ったけど
ボルダリングなんて素敵な趣味が❇︎
あと、、、反応がすっっごく良くて
私も楽しくなっちゃいました〜(*´-`)
初ホイップも気持ちよさそうで♡
またこちらに来ることがあればぜひ◎



メンエスデビューのS様、
初めてにエターナルを選んでくれてありがとう♡
緊張しながらもたくさんお話ししてくれたし
たくさん気持ちいいって言ってくれて、
楽しんでもらえてたからよかった✌︎
うぶな反応が可愛くて可愛くて( ˘ω˘ )
メンエスのこと、エターナルのこと
気に入ってくれてたらいいなぁ.



次は金曜日の深夜です!
来てくれる方、楽しみに待ってますね〜♡


それでは今日もお疲れ様でした◎


黒髪好きで当分この感じなので
プロフィール写真を変更してあります⚠︎



general menu

総合メニュー

エターナルは、池袋西口徒歩5分(C3出口徒歩1分)の場所にあるメンズエステです。
完全個室の空間で、都会の喧騒を忘れ贅沢なひと時をお過ごしください。

JR池袋西口より徒歩5分 C3出口徒歩1分

池袋西口メンズエステ エターナル

営業時間12:00〜5:00

Copyright Eternal. All Rights Reserved.