blog details

倉田 さら ブログ

ブログ詳細

また写真撮ってない泣

2023-05-04 15:21:54

こんにちは、倉田さらです◎


GWもエターナル楽しいです〜!!


I様会って数秒で延長されたのはびっくりでした笑
すごく嬉しかったです♡
時間長くしてもあっという間でしたね!
お互いのお話しもたくさんして
素敵な時間だった❇︎
私の断捨離好きはまだまだなようです、、、


N様初メンエスでしたね〜!
嬉しいお言葉たくさんありがとうございました♡
気持ちよくもなってくれてよかった♪
N様甘いものもいいけど
身体バキバキだからちゃんと動いてくださいね!笑
またいつでもお待ちしてます(´ε` )


H様次は5月になる…って言っていたけど
本当に5月の1回目で来てくれたの嬉しい♡
相変わらずお洋服かわいいし
相変わらず超超超敏感さん(*´-`)
それがいいんですけどね?笑
今回も楽しかったですねー!
またね◎




やっぱり初めての方とお会いすると
エターナルを選んでくれてありがとうの気持ちで
いっぱいになります(*⁰▿⁰*)

たまには疲れを忘れて
ゆったり、暖かく、安らぐ時間もね。

改めて皆さんいつもお疲れ様です.




5日夜から、7日昼から出勤するので
お会いできる方、楽しみにしてますね◎


いい加減最新の写真収めなければ

general menu

総合メニュー

エターナルは、池袋西口徒歩5分(C3出口徒歩1分)の場所にあるメンズエステです。
完全個室の空間で、都会の喧騒を忘れ贅沢なひと時をお過ごしください。

JR池袋西口より徒歩5分 C3出口徒歩1分

池袋西口メンズエステ エターナル

営業時間12:00〜5:00

Copyright Eternal. All Rights Reserved.