blog details

倉田 さら ブログ

ブログ詳細

GW終わっちゃう〜

2023-05-06 18:54:06

こんばんは、倉田さらです◎


カフェで本読みまくろうと移動したら
風強すぎて髪が大荒れになった今日でした…


昨日もありがとうございました〜♪


N様また来るって言って
本当にすぐ来てくれてびっくり&嬉しい♡
差し入れもありがとうございました泣
全部私の好みすぎて感動(*´-`)
時間も前よりたくさんご一緒できたし
前より気持ちよさそうになってくれてたし
楽しかった〜❇︎
やっぱりN様は素直で敏感で(´ε` )
ゴールデンウィーク明けもお仕事頑張りましょう〜!



ゴールデンウィークももう終わりです〜!
時間たっぷり使って
したいこと全部しちゃいましょう♡


明日も楽しみ♪
お久しぶり様にも会えるのわくわく(*⁰▿⁰*)

明日はお天気が荒れるので
皆様エターナルにお越しいただく際は
足元にお気をつけくださいね!


general menu

総合メニュー

エターナルは、池袋西口徒歩5分(C3出口徒歩1分)の場所にあるメンズエステです。
完全個室の空間で、都会の喧騒を忘れ贅沢なひと時をお過ごしください。

JR池袋西口より徒歩5分 C3出口徒歩1分

池袋西口メンズエステ エターナル

営業時間12:00〜5:00

Copyright Eternal. All Rights Reserved.