blog details

倉田 さら ブログ

ブログ詳細

一週間頑張りましょう〜

2023-05-08 12:41:49

こんにちは、倉田さらです◎


雨止んでよかった泣
一週間頑張りましょうね!!


昨日もありがとうございました♪


メンエスデビューのT様は
ハラハラドキドキして緊張のご様子…
かと思ったら超超超!敏感さん〜!
ここにきて初めての感覚かぁ( ´∀`)
しかも延長しちゃって
これからのT様はどうなっちゃうんでしょうか笑
またいつでも私に見つめられに来てください♡


すごく久しぶりのY様会えた!
相変わらずの優しく包み込むような雰囲気✳︎
まさかの安静にしなきゃいけないのに
会いに来てくれるって嬉しすぎ(*´-`)
いつもより長い時間、楽しかった〜!
また元気になった時に素敵な時間過ごしましょうね♡
お大事にしてね



あっという間にお休みも終わって
またお仕事頑張らなければ٩( 'ω' )و

皆さんも頑張って!


今週は14日日曜日の12時からいます◎


general menu

総合メニュー

エターナルは、池袋西口徒歩5分(C3出口徒歩1分)の場所にあるメンズエステです。
完全個室の空間で、都会の喧騒を忘れ贅沢なひと時をお過ごしください。

JR池袋西口より徒歩5分 C3出口徒歩1分

池袋西口メンズエステ エターナル

営業時間12:00〜5:00

Copyright Eternal. All Rights Reserved.