blog details

永瀬 ひびき ブログ

ブログ詳細

ゼロ**

2023-07-05 22:09:55

こんばんは、お久しぶりの永瀬です♪

今日は地上波で『劇場版呪術廻戦0』が
放映されていましたね。
映画館でも見たし、アマブラでも見ましたが
ついつい今日も観てしまいました(°▽°)

もう何度見たことか...って感じになってます!
ただ、最近の呪術は複雑で難しいので
原作は途中で一時離脱していて、、、
また時間がある時に追いかけたいなーという
気持ちはあります(`・ω・´)


月に1度はブログを更新しようと思っているのに
ついついまた1ヶ月以上が過ぎていた!?

遅くはなりましたが、皆様、
6月も1ヶ月お疲れ様でした☆彡
もう第1四半期が終わったと思うと、
時の流れの早さに震えてます。。。

そういえば、今年の梅雨ってどこいった?
今が梅雨なのか?終わったのか?


不安定な天気と、急な猛暑で
体調崩さないようにお気をつけください♪

私は相変わらずメチャクチャ元気です!!笑


来月(8月)中旬あたりから
エターナル出勤できたらなーと思っているので
お部屋の空き次第ではありますが
またご報告しますヽ(´▽`)/

よろしくお願いします♡


*NAGASE*

general menu

総合メニュー

エターナルは、池袋西口徒歩5分(C3出口徒歩1分)の場所にあるメンズエステです。
完全個室の空間で、都会の喧騒を忘れ贅沢なひと時をお過ごしください。

JR池袋西口より徒歩5分 C3出口徒歩1分

池袋西口メンズエステ エターナル

営業時間12:00〜5:00

Copyright Eternal. All Rights Reserved.