blog details

永瀬 ひびき ブログ

ブログ詳細

もんじゃ**

2023-07-17 19:56:58

こんばんは、
最近、月島でもんじゃを食べた永瀬です♪

人生で2度目のもんじゃでしたが
有名な月島という地だからか、
人生で一番美味しかったです( ・∇・)笑


今日は久々の祝日でしたね、、、
多分GWぶりな気がする!?

今日は早めにお風呂に入って寝て、
明日からにまた備えようと思います♪

皆様もほどほどに、無理ない程度に
頑張りましょうヽ(´▽`)/


私事ですが、来月の8/11(金)〜13(日)の3連休
出勤を予定しております!

久しぶりすぎてお部屋が空いていればの
話にはなりますが、また決まり次第
8月頭に出勤予定ご報告します☆彡

来てくださる方がいらっしゃるか不安ですが
楽しみにお待ちしてます╰(*´︶`*)╯♡

よろしくお願いします!


*NAGASE*

general menu

総合メニュー

エターナルは、池袋西口徒歩5分(C3出口徒歩1分)の場所にあるメンズエステです。
完全個室の空間で、都会の喧騒を忘れ贅沢なひと時をお過ごしください。

JR池袋西口より徒歩5分 C3出口徒歩1分

池袋西口メンズエステ エターナル

営業時間12:00〜5:00

Copyright Eternal. All Rights Reserved.