blog details

望月 かんな ブログ

ブログ詳細

深夜だから

2024-06-07 01:08:09

こんばんは〜✩.*˚


なんだか眠れない望月です
皆様は今頃夢の中でしょうか〜( ¯꒳​¯ )ᐝ



たまにこういう眠れない日があるのですが…
そういう時は大体、眠れない自分に抗わず身を委ねるタイプです



実は最近、膀胱炎にかかってしまったついでに健康診断を受けました( ˙꒳​˙ )

何もないだろうとたかをくくっていたのですが、見事に引っかかりびっくりです﹙´˙꒳​˙﹚

生命に関わるようなものではないので良かったのですが…
今後の人生で長く付き合っていくものになりそうで、健康診断の大切さを改めて思い知りました。

早期に分かってよかったです( ◜ω◝ )



本当に人生というものは、どこでどうなるのか分からないな〜としみじみ感じました

というわけで心機一転!
昔から憧れていた職に進もうと、いろいろと準備を進めています^-^笑

もちろんエターナルにはまだまだ居座ることになりますが(´>∀<`)ゝ
うまく事が進めばいいなと思います✨



そしてそんなことをいろいろと考えていたら、案の定眠れなくなりました( ³ω³ )笑

しかしこういう雑談ブログは久しぶりなので、書く時間を確保出来て良かったと思うことにしますo(^_^)o


というわけで、皆様も身体は大切に( ˙꒳​˙ )
健康診断は定期的に受けましょう〜!

もちろん心のケアも忘れずに♡
エターナルにはたくさんのセラピストさんが在籍されています☺️
是非皆様に合った、素敵なセラピストさんに出会えますように︎︎ᕷ·͜· ︎︎

そして少しでもエターナルが、癒しをお届けできる空間になれば幸いです



では望月は再び眠れない夜を彷徨います〜
おやすみなさい(-_-)zzz

general menu

総合メニュー

エターナルは、池袋西口徒歩5分(C3出口徒歩1分)の場所にあるメンズエステです。
完全個室の空間で、都会の喧騒を忘れ贅沢なひと時をお過ごしください。

JR池袋西口より徒歩5分 C3出口徒歩1分

池袋西口メンズエステ エターナル

営業時間12:00〜5:00

Copyright Eternal. All Rights Reserved.