blog details

中野 ゆい ブログ

ブログ詳細

本日もありがとうございました♡

2024-07-07 04:19:56

こんばんは、中野です♫
本日もご来店ありがとうございました!


U様、ご来店ありがとうございました♪
今日は心身ともに癒されにいらしたとのことでしたが、いかがでしたか?
とてもリアクションがよかったので、
私もやりがいがすごくありました(//∇//)
何かのご縁で、今日お会いできて良かったです
お茶も差し入れてくださりありがとうございました!

H様、ご指名ありがとうございました!
初めてのメンズエステはいかがでしたか?
個人的にはH様にとても合っていると思います(〃ω〃)
楽しいお話もできて良い時間を過ごすことができて良かったです♫
次回はお土産話を持ってきて一緒にお話しできると嬉しいです(*^^*)
また是非お待ちしております!


次回は明日7/7(日)23:00〜29:00になります!
よろしくお願い致します٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

general menu

総合メニュー

エターナルは、池袋西口徒歩5分(C3出口徒歩1分)の場所にあるメンズエステです。
完全個室の空間で、都会の喧騒を忘れ贅沢なひと時をお過ごしください。

JR池袋西口より徒歩5分 C3出口徒歩1分

池袋西口メンズエステ エターナル

営業時間12:00〜5:00

Copyright Eternal. All Rights Reserved.