blog details

中野 ゆい ブログ

ブログ詳細

暑い〜(>人<;)

2024-07-09 23:30:13

こんばんは、中野です♫
昨日は昼間から夜の時間での勤務となりましたが、
ご来店くださった皆様ありがとうございました♡


I様、ご指名ありがとうございました!
お久しぶりのご来店だったとのことでしたが、施術はいかがでしたでしょうか?
ホイップでの施術お気に召していただけたようでよかったです♪
個人的には、その後夕ご飯何を食べたか気になります(´・ω・`)
また来た時にぜひ教えてください〜笑

U様、初めてのご来店ありがとうございました!
今までとは違うメンズエステの施術だったようですが、お楽しみいただけたようで何よりです!
ホイップ、おすすめですよ〜笑
やってみたい時は是非お待ちしてます(*'▽'*)

Y様、ご指名ありがとうございました!
静かな空間での施術となりましたね。
終始お仕事のことで頭がいっぱいとのことで、
たまには息抜きしてくださいね!
また疲れたな〜って時は、本格マッサージもできるので是非頼ってくださいね!


本日は通常通り23:00〜29:00出勤です!
お外とても暑いと思うので、是非エターナルで涼んでください♫
お待ちしております〜!

general menu

総合メニュー

エターナルは、池袋西口徒歩5分(C3出口徒歩1分)の場所にあるメンズエステです。
完全個室の空間で、都会の喧騒を忘れ贅沢なひと時をお過ごしください。

JR池袋西口より徒歩5分 C3出口徒歩1分

池袋西口メンズエステ エターナル

営業時間12:00〜5:00

Copyright Eternal. All Rights Reserved.