blog details

倉田 さら ブログ

ブログ詳細

今日は早く寝よう

2024-06-10 21:44:54

こんばんは、倉田さらです◎


土日めっちゃ楽しかったあ!


たくさん来てくれているM様
いつもいつもありがとうです~!
時間合わせてくれてありがとう泣
なんか今回はいつにも増してお話しできたなあ(*´-`)
M様の普段の生活とか、過去のお話しとか
たくさん会ってるけどまだまだM様のこと知れるな
いっぱいいっぱい教えてね( ˘ω˘ )


なんだか久しぶりに感じるT様
私がお腹ペコペコ過ぎるのが通じたのか
パンの差し入れくれてさすがに感激(;_;)
美味しく頂きました、ありがとう泣
今回時間が空いたけどずっと私のこと考えてくれてて
相変わらず私のこと大好きなんだから・・・
敏感なT様を久しぶりに見られて楽しかった♡


半年くらいぶり?Y様
すっごく驚きました!
元気かなぁって思ってたから
また会えて、いろいろお話しできて幸せだった~♡
あっという間に時間が経って少し寂しさもあるけど
またいつでもお会いしましょう❀
すぐブログ書くって宣言したから
さっそく書きました!笑



次はいつ入るかな、
23日はお昼に出勤予定だけど
もしかしたらその前にも入るかもです!


それでは今日も一日お疲れ様でした
おやすみなさい☽

自撮り久しぶりすぎてなんか恥ずかしい

general menu

総合メニュー

エターナルは、池袋西口徒歩5分(C3出口徒歩1分)の場所にあるメンズエステです。
完全個室の空間で、都会の喧騒を忘れ贅沢なひと時をお過ごしください。

JR池袋西口より徒歩5分 C3出口徒歩1分

池袋西口メンズエステ エターナル

営業時間12:00〜5:00

Copyright Eternal. All Rights Reserved.